FC2ブログ

免許取ったーー!!

おはこんばんにちは小林大森です!
ようやく教習所も卒業でき、昨日ついに免許証を交付されました!土、日曜日とずっと勉強していて、さらに一発合格でしたから、興奮度が半端ないことになっていました。

免許証を交付された私は、早速自分の車でドライブしに行きました。車は1か月前に買っていて、数日前に届いたばかりです。大好きな音楽をかけて、大好きなタルパたちが乗っていて(人数が多く乗り切れないので、車の上に乗ったり、車の横を飛んだり……という子が多かったですが)、そして大好きな海に行って、昨日の私は世界一幸せだったと思います。へへん。



そしてその時行った海のすぐ近くには公園があって、私とタルパたちはそこから海を眺めていました。すると、

モコモコ「ねぇねぇねぇ!あっちの滑り台で遊んで来ていい!?」

と、巨大な滑り台を見つけたモコモコが言ってきました。もちろん私はいいよと言いました。やりたいことがあるなら、犯罪にならない限りは全力でやっていいよ!!

モコモコ「やったー!龍くん、ヴィオ君、行こー!」
龍一「え、僕はママ(=私)たちと一緒に海見てたいから…ごめんね?」
モコモコ「えー!( ゚д゚)
ま、いいけど!楽しんで見てよね!」
龍一「うん(*' ▽'*)」
ヴィオ「僕も、お父さん(=三士郎さん)と海見てたいので」

モコモコ「………むむむ。別にいいし」


20200601の時の絵


うーん、モコモコ寂しそう……どうしようかな、と思っていると…

エリザ「僕が一緒に行ってあげるよ」
モコモコ「え!ほんと?」
エリザ「1人じゃ寂しそうだからね。ほら、はやく行きな。ついて行くから」
モコモコ「わーい!エリザも滑るー!?」
エリザ「僕はいいよ(^^;)」
松田「では私も行きますかな…。おふたりだけでは心配ですし」
エリザ「え?僕に心配される要素はないだろ?」
松田「(*^^*)」
エリザ「……」

20200601の時の絵!!


モコモコはそれから2、3回滑って飽きてしまったようで、すぐ戻ってきました。でも、楽しかったことには変わりないらしく、龍ちゃんとヴィオくんに今度来た時滑った方がいいよー!と言っていました。

帰りも海がよく見える道路を通って帰宅。免許証を交付されたその日に何十キロも運転し、帰りは21時近くになってしまったことは内緒ですよ!!!

それでは今日はこの辺で。
安全運転を心がけながら、車のある生活を送っていこうと思います!!
スポンサーサイト



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる