FC2ブログ

明けました

あけましておめでとうございます!今年も無題の日記をよろしくお願いしますm(*_ _)m



今日は初詣に行く予定だったのですが、色々あって行けなかったので、代わりに城跡に行ってきました!地元でも知らない人の方が多いんじゃないかな?ってくらいマイナーなとこです。
行ってみると………うわぁ………舗装されてない………草と泥だらけの道を伯母の運転する車で進み、途中から関係車両以外立ち入り禁止となったので、そこからは歩いて進みました。そこら中に水溜まりとか大きな岩とか杉とかありました。
人は1人もいませんでした。元日とか関係ないよね、この人の少なさ………( ・∇・)
城に関する説明が書かれた看板が2つ、そして丸太で作られた椅子とテーブル、櫓があるだけですし、こりゃ誰も来ないわ……。地元の小学校の遠足でも来ないよ………。
でも私は寒いのもあって変なテンションで走り回っていました。誰もいないけど自然と丸太がある!あっ岩!櫓高ぇーー!!楽しいーーー!!!!

山田「お嬢様!そんなに走り回っては転んでしまいます!」
エリザ「うん、いいぞ小林ー!走れ走れー」
山田「えぇっ!?」
城跡にて走り回る


夕暮れ時だったので、高い櫓から見た空は、とても綺麗でした。上から紺色から黄色、赤色って3つの色があって、雲も光を受けて輝いていて、めちゃくちゃ綺麗(語彙力が無い!)で、なんでスマホ持って来なかったんだろーーー!!!と後悔しました。そう、スマホ持って来ませんでした。というか忘れました。ごめんねスマホちゃんんんんん。

帰る時も入口まで走って行きました。楽しぃぃぃぃ!!!

エリザ「走り切りなよー!大丈夫、転ばないよ君なら」
私(うん!)

で、無事転ぶことなく入口まで戻り、車に乗って、途中でお菓子を買って帰りました。お菓子うまー(*゚Д゚)

2020年ですね。早いなぁ。オリンピックもあるんですね。心配だなー。そして私が社会人に………不安と未来へのワクワク感が半々ってところですね。今年も頑張ろう!今年もいい年になるといいなぁ!(*′ω′)



では最後に描き初めのタルパとダイブ住人(の一部)+‪αを。
タルパとタルパーとダイブ住人

皆さんも良い1年を過ごせますように!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる