FC2ブログ

バター醤油風味のオリエンテーション

バター醤油パスタ!!(訳:おはこんばんにちは小林大森です)
入社オリエンテーションに行ってきました!同期が私含めて5人でした!同期!凄い!社会人っぽい響き!!!

この入社オリエンテーション、実は行くまでにめちゃくちゃ大変なことが起こっていました。とても自業自得。
それは朝ともいえない微妙な時間まで遡ります。
私は「早起きするんだ!」と思って、アラームを8時にかけていました。早起きじゃないじゃんという声は聞こえない。さて、8時にアラームはなりました。めちゃくちゃ大好きな曲が大音量で流れました。サンホラの曲だったので、語りやセリフが入ります(知らない人はググッてね!)その語りやセリフで私は起きます。で、アラームをさっさと消して二度寝に入りました。

はいアホ。

二度寝から目覚めると10時でした。
オリエンテーションが始まるのは11時。

私「………アラームは!?」
ミク「自分で消して二度寝に入ったんじゃないですか」
私「あばばばばドイツ語聴いたら眠くなって、だって、だから、兄ちゃん遅いよってあばばばば井戸にあのあばば」
松田「はやくリビングへ!ご飯を食べてさっさと用意を!」
私「わ、分かった!!」

大急ぎでリビングに行き、バター醤油味の大盛りパスタをレンジへぶっこみました。できあがるまで6分以上かかります。その間はニュースを見てました。この間に着替え?洗顔?してません!!!!!

はいアホ。

パスタができあがったら、ミクちゃんと松田さんが早く食べろ早く食べろと言ってました。
ところで私、ここ最近体調が悪かったこともあって、食べられる量が減ってしまいまして。一時期Twitterでひたすら「お腹が空いた」と呟いてたのが嘘みたいに空腹感が減ってしまいまして。だからですかね………食べるのも遅くなってしまって…………。

私「今何時………あぁぁ!????なんでこんな時間なの!!????」
ミク「あなたが食べるの遅いからですよもう!ほら着替えて!準備して!!!」
私「おわわわわわわ寝癖ーーーー!!?!!!???」
ミク「顔洗って!」
私「はーーーーーい!!」

そこからはどったんばったん大騒ぎ()

松田「……登校日のお嬢様ですね…。毎朝慌てて学校に行ってましたね……」
山田「変わりませんね………」

嫌な変わらなさだなおい!!!!

準備が終わると、母に会社まで送ってもらいました。その道中、私は気づいたのです。

歯を磨き忘れていたことに!!!!

試しに口を手で覆って息を吐き、その匂いを嗅いでみました。

バターと醤油の匂いがかすかにする!!!!!

どうしよ…どうしよ…………

バター醤油によって私の社会人生活ボロボロになるのでは………?バター醤油なんてあだ名がつけられるのでは…………?なんか唇もてかっている気がした…バター醤油のせいで………。全てバター醤油のせいで終わる……………。




…………。




死ねどす。
バンッ__(⌒(_'ω')_┳━──=== 💥💥【バター醤油】



オリエンテーションでもまあ色々あって(年間予定表もらったり課題をもらったり分厚い専門書(私冷や汗たらたら)をもらったり作業着と靴のサイズを申請したりなんか色々……)ようやく終わって帰ってきたんですけども…なんか……とても…………疲れた…………………パタッ_(:3」∠)_



そして最近?の絵。
あともう1枚あったけど重すぎて、圧縮もしたくなかったから載せるのは断念。

これは三士郎さんは三兄弟で、末っ子で、お兄さんたちはダイブ界にいるよ!という絵。
三士郎さんは三兄弟


これはエリザ姉ちゃんの絵。エリザ姉ちゃんのお姉様とエリザ姉ちゃんと私で話す機会があって、その時に色々あってエリザ姉ちゃんは最近はこの格好。この話もいつか書きたいね。
エリザ姉ちゃんーー!


これは双子の日の絵。双子の日と笑顔の日が一緒の日だったから笑顔の双子を!!
双子の日2020


これはミライちゃん。ミライちゃんそういうとこあるよね……。
ミライちゃんそういうとこだぞ


ダイブ界の王様と、彼にそっくりな案内人の子の絵。関係は未だに謎。双子か?兄妹か?ドッペルゲンガーか?
ダイブ界住民の絵


これは1日だけモコモコにTwitterのアカウントを貸した時に描いたアイコン。
モコモコ「こんな感じの絵柄で、可愛いモコモコのアイコン描いてー!」
私「過去絵じゃ………ダメですよね、はいはい。分かったよー」
モコモコ「やったー!!✌(´>ω<`)✌」
モコモコのやつ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる