FC2ブログ

タルパとご飯

おはこんばんにちは!小林大森です!
我が家では全員同じ時間同じ場所で晩御飯を食べます。
昨夜は晩御飯がカレーで、いつもならそのカレーを家族とともに食べるのですが、疲れていたのか睡眠不足なのか、昼寝のつもりが晩御飯の時間過ぎまで寝てしまいまして………~(˘ω˘ ~)スヤァ…

(¦3[____]スヤァ

(:3[____]パチッ

私「あれ?みんなご飯食べたの?」
妹「食べたよ」
私(みんな食べたの?)
エリザ「食べたよ」

ということは、家でぼっち飯ですか( ´・ω・`)
ちょっと(´・ω・`) ショボーンとしながらカレーを温めていると、ミクちゃんが隣に来ました。

ミク「一緒に食べてもいいですか〜?」
私(いいよ!!!……でも、ミクちゃんたちもうご飯食べたんでしょ?)
ミク「あら、私はまだ食べ切ってませんよ。あと半分はあります」
私(なぜにそんなことを)
ミク「あなたが1人で食べることになるのは想像できていたので、少しだけ残して、あとであなたと食べようかな……って」

ダメでしたかね〜(〃ノдノ)
と言うミクちゃんマジ天使(古い)

私(サンキューミクちゃん…😭)
ミク「(*ˊ艸ˋ)♬*
あ、そろそろカレー大丈夫じゃないですか?」
私(あ、そうだね。カレーだけじゃ寂しいし……)

探してみると、冷凍ハンバーグもあったのでそれを解凍してカレーに入れました。

私(o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
これは神のカレーでっせ……)
ミク「チーズインハンバーグじゃないですか…!マスター、あなたさては天才ですね!」
私(天才だよー!よく分かったね…!さらに茶碗蒸しもあったのでこれも副菜的な感じで食べよう)
ミク「お腹いっぱいになってしまいますね!幸せですね!」
私(幸せだね!)

そして2人でチーズインハンバーグインカレーと茶碗蒸しを食べました。私の隣でミクちゃんがご飯を食べているなんて………めちゃくちゃ久しぶりな気がする……。

ミク「ねぇねぇマスター、少しだけハンバーグください」
私(いいよー。全部持ってけ)
ミク「やった!マスターありがとうございます!」
私(こっちこそ、私のためにご飯残してたり……ありがとね!)
ミク「ふふふ(´艸`)」

と、2人でご飯を食べました!普通にリアル家族とご飯食べてるより心が落ち着きました。むしろリアル家族とご飯食べてると心が死ぬというかなんというか……(ー"ー;)

あと書くようなことは特にないんですけど、ご飯を食べていたらミライちゃんが来ました。3人で仲良くお話したりして(途中情けは人の為ならずの話になったり、双子っていいよねって話になったりした)楽しかったです。今度は他の家族(タルパ)ともお話しながらご飯食べたいな。








ちなみにいつもは
私→リアル家族とご飯。会話はほとんど無い。たまにある会話は💩
タルパ→リアル家族から離れたところでみんなでテーブルとか出してワイワイガヤガヤしながら食べてる。楽しそう。
こんな感じ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる