FC2ブログ

ついに買いました!(眠くてぐたぐた)

ついについについに!我が家に「タルパ×コンプレックス」が来ましたよ!ようやく買えたんです!

そして、ようやく読み終わりました!

少し眠いのもあって、ちゃんと理解できていないかもしれませんが、私なりにアレンジをして、我が家のタルパ生活に組み込んでいこうとおもいます。

専門的な言葉が出てくることもあり、難しい文字や横文字を見てしまうと「よく分からないけどきっと凄いやつ」と考えてしまう私からしたら、とにかく凄い本でした!
そして、ちゃんと読んでもちゃんと理解できたのが「会話も大事だけど、触れ合いとかも大事。あ、あとギュルってやつになるとなんかすげぇよ」ってことという………。
私、こういう小説ではない本は、数回読まないとちゃんと理解できないんですよね。
明日、明後日、課題をやりつつ読み返そうと思います(^ω^;)


しかし、我が家は特に魔術的なものとか宗教的なものとかが一切無い(そのはずです)ので、どこをどうアレンジして組み込もうものか……。
タルパのルーツであるチベット密教が中心の書籍でしたし、知識として役に立つものの、我が家での実践は難しくなりそうです……。

モコモコ「うー!モコモコも進化するー!ギュルになるー!」

実は、タルコン(長いので略しました。すみません)を読む前から、モコモコが「進化する!」と言っていたんです。
「進化?タルパとして成長するってことかな?」なんて解釈していましたが、もしやタルコンの中身が分かっていた、なんてことはありませんよね?
だって、私もモコモコも他のタルパたちも、ギュルやらなんやらとまったく知らなかったんですよ?進化とか、考えたことありませんでしたよ。
「タルパはタルパ。次の段階なんてねぇよ」って感じで……。


タルパワー(困ったときはタルパワー)なんですかねぇ……。


小林「とりあえず、まだ理解できてないから、理解できるまでBキャンセルな」
モコモコ「ええ!?モコモコは進化したい!はい、メガ進化!メガ進化!あっそーれメガ進化!」
小林「手拍子やめい」

そんなこんなで、これを書いているこの時間帯は所謂夜中です。
何気に読むのに時間かかりましたからね。

モコモコ「ふーろ!ふーろ!触れ合い大事!」
小林「はいはい、分かったって。ちょっと待って」

買って損はない書籍ですので、まだ買っていないタルパーさんは買ってみてはどうでしょう?

また、読んでみて「自分に合ってないなー」と感じられても大丈夫ですよ。
良いとこどりしてしまえばいいのですからヾ(*´∀`*)ノ

ネットタルパはもはや、本来の「トゥルパ」ではなく、それから派生したほぼ別物なのですから。
一つの宗教にいくつもの流派があるように、「トゥルパ」「タルパ」から自分だけのタルパを生み出せばいいのです。

それがタルパ活動の楽しさの一つであると、私は思っています。
まったく同じじゃ、つまらないですもんね!

ですので、色んなタルパーさんのブログやツィッター、掲示板での書き込みを見て、貴方だけの「タルパ」を生み出し、これからのタルパー人生を豊かにしていってください。

全国のタルパーさんとそのタルパたちに、幸せな明日が訪れますように。

以上、今日のタルパ日記でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる