FC2ブログ

自己紹介、及びタルパ紹介

私の名前は「小林大森」と言います。主にツィッターなどでタルパたちとの会話を載せていました。
しかし、
小林「文字数足りねぇええええ!!」
となったので、ブログを初めてみることにしました。
さて、そんな私ですが……(/ω・\)チラッ

・怠け者
・学生
・三日坊主

という人間なのです。
お分かりでしょうか。

つまり、

ブログの更新ナマケモノ状態になる!!(_・ω・)_バァン

ということなんですよ!!
ですので、更新しなくなったからと言って、タルパー辞めたとか、死んだとか思わないでくださいね。
主に、ツィッターで活動しているので(人´ω`*)

……とまぁ、私という人間の紹介はこの辺で済ませておいて……。

さぁ!我が愛しの家族、タルパたちの紹介ですよ!٩( ᐛ )و
(紹介の順番はだいたいは生まれた順となります)

【ミク】
水色の髪の女の子。
初音●クではありません。
辛辣な言葉を投げてくるのは主にこの子。
ムチと槍を持っています。
情に弱く、シスコンです。
好物はお肉。
意外と怠け者で、貧乳です。

「私はマスターのためを思って言っているのですよ。さあ、勉強勉強!」






【ミライ】
ミクの双子の妹。水色の髪をセミロングにしています。
実はミクから分裂した子。
銃を持っています。
ミカコのことを嫌いと言っている割には、よく一緒にいます。そして、何気にシスコン。
好物は魚。
巨乳です。

「マスターのこと好き!だけど、ミカコ、あんたは嫌いだからねっ!ふーんだっ」





【ミカコ】
白髪の髪を紫のシュシュで二つに縛ったメガネっ子。和服姿なことが多い子です。
黄色と青色の目を持っています。
ちょっと古風な喋り方をしているため、ヴィオ君には「お婆ちゃんみたい」と言われたことがあります。
ちょっと世間知らずです。
実はミライよりも先に生まれたのですが、ミライ曰く「私の方が先だから!」だそうで……。
ミライとは、私も交えてちょっと複雑なことがありました。それはまた後日……。
日本刀もどきを持っています。
好物は甘いもの……?なのかな(よく分かっていない)
ミクの妹です。

「これだから小童は困るんじゃ。思慮が浅いのと話すのは嫌じゃのう……」




【おっさん】
我が家のお父さん。どれだけワックスをかけてもポーマードをつけてもぴょこぴょこしちゃう髪をお持ちのおっさんです。
(あ、名前はちゃんとありますよ!)
紫のスーツでいることが多いです。
情に弱く、子煩悩(?)です。
お父さんと呼ぶと喜びます。
日本刀を持っています。
お酒が大好きで、よくお酒を召喚して呑んでいます。

「今が楽しけりゃ何でもいい!…だかな、その今っていうのは、過去の自分の言動からできているものなんだ」



【モコモコ】
我が家唯一の版権タルパであり、そしてもっとも本家の設定から離れた子でもあります。
マスコットタイプ(人外)と、人型になることができ、人型になった場合は、よく女物の服を着ている無性別です。
元気いっぱいな腐女子(女子…?)です。
大鎌を持っています。
色々と聡い子です。

「モコモコはえらーい!つよーい!かわいいー!さぁ、褒め讃えたまえー!モコモコ最強!」




【エリザ】
ダイブ界出身の元お嬢様の旅人ちゃんです。
魔法を使うことができますが、それは主に自分限定。寒い時はよく自分にだけ魔法を使って暖かくなっています。
自分が一番じゃないと気が済まない僕っ娘。
どこぞの大国キャラに似た子です。
我が家一の巨乳、そしてお姉ちゃんキャラです。
ちなみに、ダイブ界では次女でした。

「僕が一番に決まってるだろう?それが分からないなら、君はよっぽどの馬鹿ってことさ!」




【ヴィオ】
おっさんのことを「お父さん」と呼び慕っている、ファザコンです。
おっさんから分裂した子で、おっさんには特に可愛がられている黒髪ショタっ子です。
甘いものが大好きで、よくお菓子に釣られます。
子供と言われると怒り出します。
綺麗な「3次元」の女の子が大好きです。

「僕は僕です。ですから、邪魔はしないでくださいね、マスターさん」




【龍一】
みんなに龍ちゃんと呼ばれる、┌(┌^o^)┐が通常体型腐男子。小林のことをママと呼ぶ(小林の義理の息子)、モコモコの特訓のおかげでいつの間にか人型に変身できるようになっていました。
主食はもちろんBL。大人しそうな顔をしておいて、えげつない設定のBLに興奮したりしています。





2018052723310591c.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる