FC2ブログ

褒められた!褒められた!

先日行われた中間考査の答案用紙が返ってきました!つまりテスト返しです!何点かな~ワクワク~って感じでした。
5教科分返ってきたのですが、そのうちの2教科、苦手な原価計算や簿記が、自分で自分を褒めてあげたいくらいの高得点でした!嬉しすぎてやばいです。ニヤケます(*´ω`*)
今日はミクと龍ちゃんが一緒に学校に来てくれたのですが、2人して褒めてくれて、喜んでくれて、もっともっと嬉しくなりました。友達が自分よりいい点数を採っていたとしても、ここまで嬉しい気分でいると、妬みも何も生まれないんですね。心の余裕ってやつでしょうか……('ω')
あと、90点台後半だったんです、ビジネス実務が!!ビジネス計算はもともと得意だったんですけど、まさかここまでいい点数を採れるとは思わなくて、驚きの声をあげちゃいました…。ミクったら「さすが得意教科ですね」って言ってまた褒めてくれたんですよ。今日は小林を褒めまくる日か何かと錯覚してしまいそう……!
残り2教科?3教科?(あれ、4教科だったかな)(もしや5教科……!?)返ってくるのが楽しみです(*´ω`*)


ミク「いい点数だったので、今日はケーキを買って帰りましょうか?」
小林「あ、でも今日財布持ってきてないよ」
ミク「でもお金ないんで無理ですよね!」
小林「うん、そうね、もう一度言うね、そもそも財布持ってきてないんだよ」
ミク「お金貯めないとですね~」
小林「ソウデスネ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる