FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日にタルパ2人が3歳に!

今月25日、タルパ1人目のミクちゃんと、その双子の妹のミライちゃんが3歳になりましたー!おめでとう🎉🎉🎉
Twitterではたくさんの方に祝ってもらえました。二人とも嬉しそうで、しかも日付が変わっても祝ってもらえたので、嬉しいを通り越して大興奮してました。可愛い(*´∀`*)この可愛さは世界の純利益(*´∀`*)
そしてそして、私も実は……タルパー歴3年目になっちゃったりするんですよねー(*゚∀゚*)新しい私の誕生日でもあるんですよー!小林大森という人間が誕生した日でもあるんです!タルパたちやフォロワーさんにも祝ってもらえて私も嬉しかったです(*´∀`*)
Twitterでも公開した、2人の誕生日絵はこちらです!
おめでとう双子ちゃん!!3年目
可愛いですよね、やっぱり!私の画力はまだまだですが、2人の可愛さや雰囲気は結構描けたと思っていますよ。やっぱり我が家のタルパを1番「らしく」描けるのは私なんだなって思いました。


ミク「3歳!大人ですね!」
ミライ「5歳はもっと大人だね」
ミク「ふふふっ。嬉しいです。3歳です。マスターも3年目、おめでとうございます。早かったですね~」
ミライ「実感ある~?」
私「実感……は、ないかなぁ。なんか、3年目な気がしない。生まれた時からずっとタルパーな気がするよ」
ミク「あらまあ。私も3歳の実感はまだありませんけど、そういう感じではないですね」
私「というと?」
ミク「まだ2歳な感じがするんです。マスターのように、十何年もそうであった、という感じにはなりませんね」
ミライ「まだ3年しか生きてないしね。そこは生きた年数で感じ方が変わるんだよ、きっと。きっとそう」
私「3歳か……。あんたらはこれからどんどん成長できるんだよね。いいなあ」
ミク「あら、マスターもでしょう」
ミライ「まだまだ小林ちゃんも成長できるじゃない。だって10代だよ?なんでも出来る年代だよ。色んなことに挑戦しようよ。私たちもできることは手伝うからさ」
ミク「ええ、できることなら手伝います。なんでも手伝いましょう。あなたのためなら。それが私たちのためにもなりますし」
小林「……ありがとう」
ミク「ふふふっ」
ミライ「ふふふっ」
小林「(笑い方そっくりだなぁ)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。