FC2ブログ

冬休みも終わりですね!

冬休みも終わりですね!絶望しかないです!

中学三年生の夏ぶりの
「タルパたちの呆れた視線を受けながら、ミクちゃんに色々言われながら日が昇っても勉強が終わるまで眠れない課題討伐戦」
がやってきます!
私のだらけっぷりのせいとは分かっていても辛い!

ミク「地獄を再現するんですね…」
小林「確かに中三のあの日(夏休み最終日)は地獄だったけど、今回はそこまでじゃないだろ…多分」
ミク「丸つけのされていない大量の問題集」
小林「うっ」
ミク「1回も捲られたことのない大量の冊子」
小林「ひっ」
ミク「中学三年生の時より酷いですよ」
小林「ぐっ」
ミク「そして、残っている課題は、全部あなたの苦手な教科ばかりですよ」
小林「いやあああああああああぁぁぁあああぁぁぁ」

ミク「夏はまだ大丈夫でした。飲み物さえあれば、暑くてもなんとかできましたからね。冬は寒いでしょう。いくら着込んでも」
小林「……うん」
ミク「あなた、暑さには強いのに寒さには弱いですし。東北人なんだから、普通は逆でしょうに」
小林「引きこもりだったのが関係してるんじゃないですかねー……はは」

ミク「頑張りましょうね?」
小林「頑張りたくなーい…」
ミク「頑張ったらご褒美あげます」
小林「!! た、例えばどんな?」
ミク「……憑依を久しぶりにしてあげる、とか?平日に」
小林「も、もっとご褒美…!!」
ミク「欲張りさんですねぇ」
小林「夢の中に出てきてくれるというのは!?それか、憑依してココアを作ってくれるっていうのは!?ねぇ!!!」
ミク「ほんっとに、欲張り過ぎです!!」
小林「いやだーーー!!ご褒美あっても課題やだーーー!!!」
ミク「落ち着いてくださいよ!もう!こら!ふて寝しようとしないの!!」

小林「お絵描きし過ぎた…」
ミク「課題やらずに趣味に走るから…」
小林「うっ」

課題やらずに描いた絵がこちらです。
女王騎士パロミクちゃん
女王騎士パロモコモコ
某水の畔のRPGシリーズの5に出てくる女王騎士服を2人用にアレンジしたものを描くということをしてました。全員分描きたかったけど、さすがに課題がやばいので描けません…無念。チーズケーキ食べたい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる