FC2ブログ

ダイブ界と住人〜今更〜

ダイブ界での話、ブログだとしてないな?してない!ってことでしますね!カテゴリにダイブ界も追加しなきゃ……(´・ω・)イソイソ

と、いうことで、我が家のダイブ界の説明です!
ダイブ界地図あんど人物
ダイブ界人物
基本的にこんな感じです!
王様と管理人(ミライちゃん)でダイブ界統治(?)してるよーっていう。ダイブ界には版権さんも多いですが、原作無視したような人ばかりです(版権の意味ェ)

王様と後ろに前の王様
王様(前)
今の王様と前の王様はそれなりに仲良し…なのか?どうなんだろうҨ(´-ω-`)

ダイブ界の王様
この王様の絵、何気にお気に入りです(*´∀`*)

で、こんな子もいたりします。
アレンさん!!1
この人の先輩の強面さん(名前教えてくれない)はすーぐ怒鳴ってきます。怖いよ強面さん。

そして、私の中で1番怖いと思ってる人はこの人。
モコモコとカタリアーナさん
モコモコとカタリアーナさん2
カタリアーナさんです。エリザ姉ちゃんの幼なじみの貴族さんです。出会って初っ端から暴言暴言また暴言!こんな怖い人いていいの!?って感じ。強面さんより怖い!いや、強面さんはちゃんと理由あって怒鳴ってる(主に私の言葉遣いが理由…)からいいの!でも、カタリアーナさんは理不尽な暴言をかます!きゃー!😱
エリザ姉ちゃんはもともとカタリアーナさんのことは嫌いだったみたいです。私の前でエリザ姉ちゃんに対してもカタリアーナさん愚痴愚痴言ってましたしね…(;´・ω・)
でもね、このカタリアーナさんと会って二回目の時はモコモコと一緒だったんですけど、モコモコを見てから目がハートになったんですよ。
「可愛い!なんて可愛らしいの。こんなに可愛い子は初めてだわ♡♡」とかなんとか色々言って、まああとは絵の通りモコモコを誘拐したり(未遂)
モコモコは怯えてました。もうダイブ界行かない!って言ってました。モコモコを守り隊⚔️


と、まあ、こんな感じのダイブ界です。楽しいです。色々問題あるけど( ˊᵕˋ ;)💦


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる