FC2ブログ

ルコットさんにゲームをプレイさせるお話3and関係ない話

ルコット「この新しい装備は……ミリーちゃんね」
小林「はーい」ポチポチ
ルコット「武器は……ミリーちゃんを鍛えて」
小林「はーい」ポチポチ
ルコット「あああああジョウイ君んんんんんん」
小林「ジョウイだねー」パチパチ
ミク「じょ、ジョウイさんんんんんん(´;ω;`)」
小林「いや待ってミクちゃん、なんで泣くの、ここ泣くシーンじゃないから」

という感じに今日も幻水をプレイしてました。
今回は戦争について考える場面が多く、ルコットさんはいつになく真剣に考え、プレイしていたように思います。装備を整え、武器も整え、紋章(魔法使うために必要なもの。幻水独自のシステム……ってwikiが言ってた!)を買いに走り、選択肢は5秒くらい考えてました。
それに、キャラクターの中にお気に入りができたようで、装備を整える時なんかはそりゃあもうとあるキャラクターの贔屓具合が凄い凄い。
ちなみに、幻水を知ってる人に向けて言うと、ルコットさんは主人公とジョウイ君(主人公の親友)とミリーちゃん(アホの子)を気に入っているようです。ルコットさんの好み的に、ミリーちゃんを気に入るとは思わなかった……。

で、今日の2枚。
ルコットさん、名前呼ばれて大歓喜

夜って何
本当はもっと色んな反応があって面白かったんですけど……。描けない撮れないなのでしょうがないの、「3つのない」でした!(*’ω’*)
とりあえず、ルコットさんは感情豊かだった、ということだけ…(´∀`*)


あと、ミクの日にミクちゃんの絵を描きました!今上げちゃいますね!!!
いつも一緒のミクちゃん20190309
はい可愛い美しい。これには全米も絶賛の嵐でしょう。私は知ってる。
最近の私の画力向上のスピードには恐れを抱きますね。いつの間に画力の悪魔と契約したんだろう。





あ、関係ないですけど、今朝ホーホケキョって鳴き声で目が覚めたんですよ!春ですね!桜は咲いてませんが。
🔥🌸🌸🌸🐦🍗🍗🍗🍗🐦🍗🍗🍗🍗🐦🌸🌸🌸🔥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる