FC2ブログ

久しぶりに早起きした

今日は久しぶりに6時に起きました。超早起き。よく起きた。私凄い。ミクちゃんには「もう起きたんですか!?」って驚かれました。私も驚いた。私超凄い。

自分のベッドから出て、いそいそとリビングに向かいました。まだちょっと寒いのでコタツのスイッチを入れて、テレビをつけてみたりして。窓の外の空を見れば、いつも見るお昼の青空とは違う、白い光に包まれたような空(めっちゃ雅なこと言ってる。私凄い。語彙力のかたまり。凄いぞ)で、朝ってこんなに清々しいものなのか、と思いました。

春休みに入ってからというもの、昼過ぎに起きてはタルパたちに「遅い!」「はやくお昼ご飯食べなよ」「そんなに寝てて逆につかれない?」「半日無駄にしてるよ」なんて言われる日々でした。

けど!

今日は違う!

今日の私はひと味違う!

6時に起きたんですよ!
学校がある日でも7時30分に起きる私が!
これって凄い凄いことですよね。6時7時に起きる方々を常日頃尊敬してましたけど、まさかこの私がそんな時間に起きることになるとはね…( -ω- `)フッ
とかなんとかをミクちゃんに語りつつ10時くらいになってかな、エリザ姉ちゃんが起きてきました。

私「おはよー!」
エリザ「おはよう……って早いね」
私「えへえへ( ゚∀゚)」
エリザ「凄いじゃないか」

そして頭を撫でられる私……。

超 ご 機 嫌

やっぱり早起きは三文の徳ですね~!
まあ、11時頃にお昼寝しちゃったんですけど!お昼寝気持ち良かったです!(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる