FC2ブログ

地震があったり缶バッジを作ったり

twitterでミクちゃんのアカウントの浮上率を上げよう週間を始めてみました。で、逆に私のアカウントは浮上率を下げよう週間、ブログの更新頻度を上げよう週間を始めてみました!たった1周間なんですけどね……(*´∀`*)


うん、それだけなんだ。

ブログに書くことって本当にありませんね!他の人はよく更新できますね。私には無理。twitterは思考の垂れ流し&更新が楽なのでブログよりたくさん書き書きできるんですけどねー。

うーん。

あ、そういえば大きめの地震がありましたね。福島県沖が震源地、最大震度5弱の地震が!私の住んでる地域はそれなりに大きかったです。地震がきてすぐにドアを開け、弟(10歳にも満たない)にテーブルの下に潜るように言いました。その行動が自分でも驚くほどスムーズに素早くできたと思いましたし、ミクちゃんにも褒められました。

ミク「凄かったですね。日頃の防災訓練の成果でしょうか」
私「そこまで防災訓練してないし、あれは学校内にいる時に地震がきたと想定したものだから、あまり今回に影響はないと思うけど…」
ミク「でも凄かったですよ。誇らしいです」
私「大袈裟だなぁ」
ミク「命に関わることなんですよ?大袈裟じゃありませんって」
私「そう言われるとそんな気がする」
ミク「そうなんですよ」

褒められたのは素直に嬉しかったです✌('ω')

あ、そういえば!(そういえばの多使用)

昨日、ミクちゃんの缶バッジをサイトさんを使用させていただいて作って、それを注文したんです!8月の中旬あたりには届く予定です。楽しみ😊
缶バッジに使った絵はこちら。
缶バッジに使ったミクちゃん
可愛いでしょー!塗り方を変えたり、一部を厚塗り風にしてみたり、反転しても歪みが出ないよう頑張ったんですよ!完成品が届いたらブログに載せたいですね(*´∀`)♪(忘れていなければですが…!)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる