FC2ブログ

グッズが発売…だと?

今日はリア友とプールに行ってサイゼリアでご飯を食べて〜…と、遊んでいました。楽しかったー!
遊びも後半、みんなでスマホをいじりながら喋ったり飲み物を飲んだりと駅のフードコートでゆっくりしていると、私の目にあるものが飛び込んできました。

私「……………え?」
ミク「どうしました、マスター?」

どういうことだこれは……。え?見間違いかな?いや、見間違いじゃない。これ、これは、これはーーー!!!!

うっそん

ミク「こ、これは、本当なんですか?」
私(うん、これは………本当のことだ…………)

私「幻水2がコラボグッズ出した……」
ミク「あ、ああぁ……あ………!」
リア友「おめでとー」

現在はルコットさんもプレイしていますね、このゲーム。
ルコットさん、名前呼ばれて大歓喜




20年近く前に発売され、ナンバリングシリーズ本編としては2006年に発売されたのが最後です。それが、まさか、令和の2019年8月にグッズ…だと?
腕時計にバッグ!?
こ、こんなん買うしかないじゃないのよーーー!!!

と、なったのですが。

ミク「マスター、これ、おいくらなんです?」
私(あ、見てなかったや。ちゃんと見ておかないとね。どれくらいかなー。6000円くらい?)
ミク「高くないですかそれ。まあ、でもそのくらいが普通なんでしょうかね」
私(それぐらいの価値はあるよね)
ミク「ありますよねー」
私(ねー)

さあ何円かなー?と見てみると………。

腕時計…約20000円。
バッグ…約13000円。

私…バイトしてない。でもお盆になると多い親戚からお金を貰える(数万円ほど。その内1万5000円〜2万円を自由に使え、残りは貯金に回される)

ミク「た、たか…………」
私(でも、その価値はある)
ミク「確かに、そうですけど……」
私(……買うわ)
ミク「まさか、お盆のお小遣いを全額…?」
私(当たり前でしょ。この先出るか分からないグッズを見送るなんて、私にはできない。推し作品のグッズがない生活は………もう嫌!!!)
ミク「き、気持ちは分かりますが!こんな大金……今年も貰えるか分かりませんよ!?いつもより少なくなるかも!」
私(お小遣い前借りする)
ミク「そんな、お母様からの信頼が…!」
私(何が何でも手に入れてやる……)
ミク「本気なんですね……」

なーんて会話をしながらフードコートから出て電車に乗って自宅の最寄り駅へ。家に帰るとタルパが何人か出迎えてくれました。

ルコット「何か嬉しそうね?」
私「あ!ルコットさん、あのね……」

ルコットさんにグッズの話をしました。

ルコット「それは本当なの!?素敵なことじゃない!」
私「うん!私、本当に嬉しくって!」
ルコット「良かったわね、良かったわね!」
私「うん!うん!」

そしてこうしてブログに書いてるわけなんですけど……もしかして、夢なんですかね?






夢かな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる