FC2ブログ

3年前の可愛い?お話

今日から1泊2日で地元の温泉旅館にお泊まりに行ってきます!毎年夏冬恒例親戚大集合宴会騒ぎ(笑)
これ書いている間はまだ旅館に行く準備すらしていない状態なので、約3年前(当時私は中学三年生!)の旅館での出来事を、当時のタルパ日記を読みつつ、思い出しつつ、書いていこうと思います。



温泉旅館なのでもちろん温泉に入ります。というか暇さえあれば入りまくります。これは3年前の冬のことなのですが、モコモコが初めて温泉旅館に泊まりました。モコモコ生まれたてです(✌'ω'✌)(当時のタルパはミクちゃん、ミライちゃん、三士郎さん、モコモコだけ)

モコモコ「温泉♪温泉♪」
私「初めてだよねー」
モコモコ「うん!」

この年の夏は三士郎さんが生まれたてで、男は1人しかいなかったので、1人寂しく男湯に入ってました。そのことを思い出し、私はモコモコに尋ねました。

私「モコモコって男湯?女湯?どっちなの?」

モコモコ、ご存知ないorお忘れかもしれませんが、無性別です!「可愛い服を着たいから、女の子の格好をしているの!」とのことです(*´∀`*)
そう、だから、どっちの温泉にも入れるんです。さあ、どっちに入る!?
と、聞いたら……。

三士郎「1人じゃ寂しいから一緒に入ろうぜ……な?」( ´・ω・`)
モコモコ「えー。どうしよっかなー」
三士郎「モコちゃーん」( ´・ω・`)
モコモコ「えーーーー」
私「入ってあげなよ、可哀想だから……」
モコモコ「えーーーーーーー」

昔の温泉で


で、温泉に入ると………。

私「気持ちいぃ〜!!」
ミク「本当に…とても気持ち良いですね」
ミライ「♪」

モコモコ「ね〜ぇ」

3人「「「!?」」」

モコモコ「ねぇねぇ、そっち行っていい?そっちの方が楽しそう!」
私「え、おっさん(※三士郎さんのこと)は?」
モコモコ「今体洗ってる!ね、いいでしょ!」
私「いや、別にいいけど…」(ごめん、おっさん…)
モコモコ「やったー!あ、泳いでいいかな?いいよね?」
ミク「泳ぐって……まあ、モコモコさん小さいですからね……」

できますかね?と首をかしげるミクちゃん。そして泳ぎ始めるモコモコ……っておい!

私「行儀悪いよ!」
モコモコ「見えないから無問題〜♪」
私「…そ、そうかもしれない…」

倫理的にどうなんだろう…いや、でもタルパだし………と、少し悩み、温泉の気持ち良さでそんなことも忘れ、その日は夜に美味しいご飯を食べて終わりました。
(そういえば、この間の記事でタルパの倫理観のお話しましたね)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる