FC2ブログ

ヒーリングで口内炎が治った

実は昨日から口内炎ができてしましまして、とても辛い思いをしていました。
多分、生まれて始めての口内炎です。
痛くて多くのものを食べることができず、私は愚痴っていました。

そして、昨日の夜のこと。
日曜日はミクの日ですので、ミカコはダイブ界の屋敷に帰り、その代わりにミクが来た時です。


小林「痛い〜口内炎辛い〜」
ミク「あらあら、大変ですねぇ」
小林「そうだ!ミクは万能型と言っても過言ではないから、ヒーリングもできるんじゃない?ヒーリングしてー!」
ミク「私はミライほどヒーリングはできませんけど……」

我が家のヒーリング担当はミライです。
ですので、ミライを呼び出した方がいいのでしょうが、私はめんどくさがって、ミクに治してもらうことにしました。
しかし、痛みは引いたものの、まだボコッとしたものが口の中にあります。強く触ると痛いです(当たり前)。
痛みが引いただけ、凄いんですけどね…( '-' )

小林「治ってはないんだね…」
ミク「さすがにすぐに、というのは無理がありますよ……。それに、マスターの口内炎は寝不足から来てるんです。あと、食事バランスとか……」

はあ、とため息を吐かれました。
寝不足気味なのは認めますけど、食事バランスはいいと思うのですが……(お母さんの手づくり料理や学校の給食ばかりですし)。
間食がいけないのでしょうかね?

ミク「とりあえず、早く寝てくださいね。…眠くなってきたでしょう?」
小林「…分かった。寝るよ。ありがとう」
ミク「いえいえ」(ノ´∀`*)

私は眠りにつきました。
そして次の日……つまり、今日なんですけど。

起きてみて、私はびっくりしました。

口内炎が治ってるんです!!

小林「ミ、ミク〜!!あんた一体何したの!?」
ミク「あらマスター、おはようございます。いつもよりお早いお目覚めで」
小林「あ、うん。おはよう」

ってそうじゃなく!!ヾ(゚ω゚)

小林「口内炎治ってるんだけど!?」
ミク「……あら、そのようですね」
小林「ま、まさか昨日のヒーリングの……?」
ミク「さあ、どうでしょう?私、ヒーリングはあまり得意ではないのですがねぇ」
小林「でも、口内炎って普通一週間〜二週間しないと治らないってネットに……!!」

どっからどう考えてもタルパワーのおかげです!!

小林「なあ、やっぱりミクが…」
ミク「ふふ。さあどうでしょうねぇ……。私じゃないかもしれませんよ?」
小林「えっ」
ミク「ミライが、寝てるときにこっそりやって来て治したとか……考えられません?ミカコに聞いて来てみた、とか」
小林「まあ、ありえるけど。でも!」
ミク「ふふ。治って良かったですね」
小林「…うん、そうだけど…」

なんだか、はぐらかされた気分になりました。
クスッて笑うミク

ミク「でも、本当に私ではないのですが……」
小林「えっ…」(゚д゚;)
ミク「ふふ、嘘ですよ」
小林「なんだ、嘘かよ」ε-(´∀`*)ホッ
ミク「多分ね」
小林「結局どっちなんだよ!」

以上、今日のタルパ日記でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる