FC2ブログ

熱を出した

昨日のお話なんですけども。
鼻水は滝のように出るわ、頭はなんだかぼーっとするわ、咳は酷いわで……まあつまり風邪を引いていました。でも、いとこたちが出かけるって言うから着いて行っちゃったんですよねー!海の方に出かけて、パワースポット巡りして、帰りにお寿司食べて……。ミクちゃんには「マスター倒れないでください!」「無理しないで!」って言われまくりました。あはは( ・∇・)

で、夜。

いとこ達が花火するって言うから、ちょっと肌寒い夜の外に出ちゃったんですよー!私は火が怖いので、花火しなかったけど、遠くから見てました。わー綺麗ー。

で、それから数十分後。

私「………風呂入るか」
ミク「え!?」

長風呂しました(白目)

さらに数十分後。

私「………寒い………頭痛い………」
ミク「もう!だから無理するなって言ったのに!」
私「無理も何も、私は最強だから……」
ミク「何言ってるんですか!」
私「てか今日さ、みんな私のことか弱い人のように扱うけど、なんなら過保護過ぎだけど、私全然健康で」
ミク「どこが!!!??」
エリザ「はい、布団敷いてもう寝なよ」
私「まだ22時なんだけど」
エリザ「寝るの!」
私「はい…」

一応薬も飲んで、体温も計って(何度だったかは覚えてませんが、多分、自分的にめっちゃ高かった)、布団に入りました。
遠くから、いとこ達の楽しそうな声が………ウッ(´;ω;`)

私「私も、本当ならあっちでいとこ達と遊んでたのに…」
ミク「はいはい」
エリザ「ちゃんと寝るんだぞー」
私「うぅ……めっちゃ辛い………死ぬの?私、死ぬの?気持ち悪い………」
エリザ「死ぬわけないだろ。まったく、馬鹿なこと言うんじゃないよ」(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
私「エリザ姉ちゃんに撫でられた!うわー!!!!体温上昇するーーーー!!!」
エリザ「おやすみ」
私「アッハイおやすみなさい」
(全ての会話はうろ覚えなので注意!)

そんなこんなで眠りにつきました。
途中何度か喉の乾きで目を覚ましてその度にタルパたちに心配されたりしました。

そして次の日の朝。つまり、今日(2019年8月18日)の朝。今これを書いています。大分良くなって、少し鼻水が出るかなーくらいになりました!健康大事!

↓2019年8月18日お昼に追記↓

昨日の夜、私が寝たあと、近くに住む親戚みんな集まって「5年後の自分へ」と、手紙を書いたらしく、今朝、私もこれを書きました。親戚たちに見られるかもと思い、タルパのことはぼかしてカキカキ…_φ( ̄ー ̄ )あとは自己肯定感高まるようなことを書いて終わり!

この手紙たちは祖母の家の蔵の中に仕舞われ、5年後にみんなで集まった時に読むそうです。まあ、タイムカプセル的な感じですね!

本当は10年後に…って感じだったんですけど、さすがに10年後だとお亡くなりになる方が出てきちゃうので、比較的みんな生きてる可能性の高い5年後になったんです。曾祖母は今年で90歳になりましたからね。戦争のお話とか聞かせてくれる、めちゃくちゃ知識豊富な曾祖母なんですよー。

そして、いとこ達が関西の家に帰り、私たちも自分の家に帰り……(ここ1週間ほど祖母の家でいとこ達とどんちゃん騒ぎをしていた)

少し前の記事にも書いた、私とミクちゃんとルコットさんの大好きな作品である幻水2の………グッズを………コラボグッズを!!!!

注文………する………
注文しちゃうぞ………
注文確定!!
注文確定ーーーー!!!!!

はい注文しましたーー!!!うっひょひょーーー!!!!12月の下旬に届くそうです!楽しみです!!!!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる