FC2ブログ

疲れる面接練習

おはこんばにちは、小林大森です。毎日毎日就職試験に向けて面接練習をしてます。あと、筆記試験のためにちょこちょこ勉強したり……ψ(。。)

今日ももちろん面接練習がありました。最近頭痛が酷くて、今日の面接練習も頭痛に耐えながらやりました。
面接中にハキハキと喋れるようになっているのは自覚済み✌('ω')なのですが、どうしても話すスピードが早くなってしまって、さらに噛んでしまうことが多い………。本番まで約1週間なのに、これで大丈夫なのかーー!!??って感じです。つら。(/)・ω・(ヾ)つらいむ。

でも、質問に答えるために書いた文章は丸暗記せず、伝えたいことだけを覚えてそれに話しながら肉付けしていく…って感じなので、自然な受け答えが出来ていると思うんですよ。というか、それを褒められたんですよ!わー嬉しいーー!!!!

これには、後ろに立っていたミクちゃんやエリザ姉ちゃん、山田さん、松田さんもニッコリ。私もニッコリ。

ミク「当たり前ですよ〜!あんなに練習したんですから!」
エリザ「家でも練習したらさらに良くなるだろうね!」
私(家で練習は今週末からするから……多分)
エリザ「多分じゃだめ」
私(はいぃ……)

ところで、就職試験本番まで、あと約1週間だと言いましたが、実はモコモコの誕生日の翌日なんです!
花かんむりとモコモコと青
そう、つまり、切羽詰まって情緒不安定で変に興奮した状態でモコモコの誕生を祝うなんて申し訳ない………。
せめて「切羽詰まって情緒不安定で」は無くしたいですね。頑張ろ💪





あれ?モコモコ何歳になるんだ…?
3歳…????

(◜௰◝)←時が過ぎるのは早いなという顔
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる