FC2ブログ

家具屋とタルパ

おはこんばんにちは〜!今日は心休まる休日ですので、家の模様替えのために、母と妹とタルパたちとソファーを見に行きました。今日一緒にいるのはミクちゃんと山田さんと松田さんとエリザ姉ちゃんです。
……家から出る時はだいたいこの4人と一緒な気がする……。



東京のアウトでレットな場所(察して)に行き、ソファーを見ました。色んなソファーがあって面白かったです。L字型ソファーは憧れ……まあ、部屋の広さ的に買っても置けないけど……。
結局良いソファーは無くて、他の家具を見て周りました。

ミク「あのライト可愛いですね〜、あっシャンデリア!シャンデリア!」
エリザ「ふーん……あぁ、この絨毯いいね。長持ちしそうだし、上品だし」
私「一人暮らしすることになったら、この絨毯いいなぁ……あ、でもだったらこっちのカーペット…でかっ」
ミク「大きいですね〜。一人暮らしですから、もう少し小さめの…」
松田「こちらもいいですぞ!」
山田「汚れが目立たないものの方が良いのでは………」

とかなんとか喋ったりしながら、フロアを行ったり来たりして、時折ひとつの家具をひとつ見つめながらタルパたちと話すということをしていたので、他の人から見たら、家具が好きな人間に見え……てるかなぁ〜( ・∇・)

ミク「あっ!」

突然、ミクちゃんが走り出しました。追いかけると、そこには青と白の可愛いキャビネットがあり、その前でミクちゃんは私のことを呼びます。

私「どうしたの」
ミク「これ!これ!可愛いですよね」
私「ミクちゃんっぽい家具だね」
ミク「でしょうでしょう!」
家具屋にて20190921

そうこうしていると、母と妹も家具を見尽くしたのか、そろそろ帰ろうということになり、店から出ました。途中マックに寄ってハンバーガーを食べました。そして、食べ終わったあと気づきました。

私「ルコットさんって、ハンバーガー好きだったよね…」
エリザ「あぁ、家帰ったら絶対いじけてるぞ…」
私「言わなきゃ大丈夫でしょ」
山田「お母様はお持ち帰りしていましたし、その袋でバレるかと……」
私「えっ」
エリザ「あ〜…」

家に帰る前に、百均の前で車から下ろしてもらい、母と妹とわかれて、百均で色々買ってから(文化祭があるので、そのためのものを……(*´∀`*))歩いて家へ。帰るとやっぱり、ルコットさんが嘘泣きしながら待ってました。ごめんね。

そしてこそこそと自分の部屋で文化祭用の衣装を改造し、改造し終わったので、今これを書いています。
今日もとても楽しい1日だったなと思います。

それでは今日はこの辺で!
また次の記事でお会いしましょう!(・ω・)ノ













就職試験の合否の連絡まだかな………
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる