FC2ブログ

怖い話とタルパと私と

おはこんばんにちは、小林大森です。

今日はほん怖が放送されますね!今年はやらないのかな〜なんてちょっと残念がっていたほん怖!ほん怖って面白いですよね。タルパたちと見ると特に(*' ▽'*)

まず、タルパたちとテレビを見るだけでも面白いのに、それが怖い番組だったら、怯えるタルパや強がるタルパ、全然怖がらないタルパ、むしろ笑ってるタルパなどが見られるわけですよ!つまり、私は番組を見ずにタルパたちを見ている!楽しい!!!

ミク「番組をちゃんと見ましょうよ…」

隣からこんな声が聞こえますが、まあ聞こえないふりをきておきましょう。

そういえば、ほん怖見る時にリア友たちと通話して、一緒にほん怖見ようって話が昨日出たんですけど、リア友たち覚えてるかな……。どちらにせよ、番組ではなくタルパたちを見るのには変わりないんですけど。

ミク「だから、ちゃんと番組を見ましょうねって。怖いのが苦手だからってそんな……」┐(´ー`)┌

怖いのが苦手とかそんなことないし!!(強がり)
怖い話を見る度聞く度にミクちゃんに縋ってるわけでは………いや、ほんと、そんな事ないですから。マジで。そもそも日本人は怖がりが多いとか聞くし、別にこれは(以下略)

怖い話を聞く時


あ、そういえば!

怖い話を聞くと、お風呂に入って頭を洗っている時とかに、「後ろに誰かいる気がする…」「誰かに見られてるような気がする……」ってなることありませんか?私はあります。でも、ここ最近は減りつつあります。私が成長したからかなーって思ったんですが、お風呂に入りながらタルパたち(特にミクちゃん。ミクちゃんはいつも脱衣場で私がお風呂から出るのを待っていてくれる)と話すことが多いからだということに気づきました。

私「シャワーの勢いがやばいんだけど」(´^∀^`)
ミク「湯加減はどうですかー?」
私「いや、だからまだシャワーなんだけど」
ミク「入浴大事ですよ!」
私「いや知ってるけど!でも!今はシャワーを浴びてるんだけど!」

みたいな会話をしたり、

ミク「かえるぴょこぴょこ」
私「みぴょこぽこ」
ミク「ぽこ?」
私「…………」

みたいな遊び?をしたり。
そんなことしてたら恐怖はどこか飛んでいきますよね。タルパとお話もできるし、怖くないし、一石二鳥!最高ですね!













お風呂といえば、一緒にお風呂入ってるタルパさんとタルパーさんの話を聞くけど、恥ずかしさとか無いんだろうか………いいなぁ…(タルパとお風呂入るも恥ずかし過ぎてすぐにお風呂から出たことある私)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる