FC2ブログ

タルパとお買い物

おはこんばんちわんこそば、小林大森です!今日はお買い物に行ってきました!洋服店です!お洋服を見るの好きー!(見るだけ)(買うのはいつも地味なもの)

今日のお買い物にはミクちゃんや山田さん、松田さんといういつものメンバーだけでなく、ルコットさんとモコモコも着いてきてくれました。どんな服でも似合いそうなタルパたち……羨ましい………。

ルコット「どんな服を買うの?たまにはスカートとか買ってみない?」
私「スカート似合わないから無理無理。今日はトップスを買うんです」
ミク「暖かそうな服を買いましょうね」
私「うん!」

今回のお買い物、そろそろ冬服を買いたいと思って来たのではありません(もちろんその思いも少しはありますが……)。実は、来週遠足があるんですが、その遠足に着ていく服が無いからお買い物に来たんです!!冬服なら去年のものとかありますし、そもそも私服で外出をあまりしないので!!!インドア派なので!!!!
でもでも、遠足は私服。リア友たちと楽しく某那須の遊園地内をまわるんです。けど、去年のちょーーーーっと着すぎてすこーーーーーしくたびれてる気がする私服で、オシャレなリア友の隣を歩くなんて無理です。リア友が恥をかく!私もかく!

ってことでお買い物。
最近の流行りわかんね〜〜〜と思いつつお店の中をぐるぐる。

ルコット「やだこれ可愛い〜!試着したいわ〜!」
ミク「あの、ルコットさん?それ、レディースですけど………サイズが………」
ルコット「心が乙女でも、体が男だと大変ね……あ、でも大きいサイズあるし、ちょっと試着してみるわね」
ミク「はーい」
私「試着したら見せてー」
ルコット「いいわよー!」
ルコットさんとお洋服と小林


モコモコ「ねぇねぇ、ここの服、フリル足りないね?」
私「フリルを好んで着ない私が、フリルの多い店を選ぶとでも…?」
モコモコ「フリル可愛いよ?」
私「私は可愛い系じゃないから。可愛いモコモコはさぞ似合うんだろうね〜!」ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
モコモコ「あったりまえー!モコモコはフリルが似合うんだよー!」
山田「フリルでしたら、子供服の方が多いと思いますよ?サイズ的にもぴったりでしょう」
モコモコ「………子供じゃないもん、大人だしー」
松田「もしモコモコ様の心が大人だとしても、見た目は子供ですからなぁ…」

とかなんとか会話しつつぐるぐるしていると、いい感じの服を見つけました。カーキ色のトップス。え、何これめちゃくちゃ可愛いじゃん………これにショートブーツ合わせたら絶対可愛いやつじゃん………。そう思って試着してみると、えーーーいい感じーーー!買おーー!!!

私「どう?どう?これどうよ?」
ミク「まあ!お似合いですよマスター!スキニーと合わせたらきっともっと素敵です!」
私「それにブーツもやったらどうよ?」
ミク「ええ、ええ、素敵です!とても!でも、スニーカーでもいいかもしれませんね」
私「ほうほう」

で、お洋服お買い上げ。
他の店も回って、結果的にそのカーキ色のお洋服1着だけしか買わなかったけど、とても満足。帰りに靴屋に寄ったら、超可愛いショートブーツがあって(しかもめちゃくちゃ安かった)それを買って今日のお買い物は終わり。ものすごく楽しかったです!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる